大浜の噴水ライトアップ


扇ヶ浜海水浴場そばの大浜公園の噴水。

ライトアップは昔からあるやつかなあ?

------

アドエスにて、右手シャッターの逆横位置で撮影。

手ぶれ対策のため。今まで左でシャッターボタンって押したこと無いから難しいんです。

もっと明るく写さないと、パソコンで見るとちょっとさみしい。

明るくしたら、花火ももう少し華やかになるかも。

アドエスのカメラ、タイムラグが大きいですね。SXGAで高画質にしているからか、記録も遅い。とりそこねたあとのリトライまでに時間がかかる。噴水なら何とかなるけど、花火は厳しいです。先のエントリーの写真が一番ましなやつです。

露出補正したり、ホワイトバランスを変えたりするのは、タップして操作しないとだめなのかな。ん、左右で撮影モードが変わってるみたい。夜景にすればよかったかも。上下は露出補正かな。Uターンして家に帰ったら説明書を読もうっと。