ちゃんと発信できなくなってた

夜中には普通に電話できてたアドエス、今朝になってまた電話かけてみました。

ぷっぷっぷっぷっ

こちらはウィルコムです。

お客様のおかけになった番号へはおつなぎできません。

ぷーぷーぷー。

相手には全然とどいてなさそう。ワン切り風にもなりませんでした。

着信はOKでした。

試してみた相手はauのケータイです。

-----------------

sent from W-ZERO3

<追記>

お~、W-ZERO3メールの自己主張がついている(笑)。

「ちゃんと」がわかりにくいですが、新つなぎ放題にしたので

発信できない→ちゃんと新つなぎ放題になった

発信できる→新つなぎ放題としてはおかしい(ちゃんとしてない~

です。

私は発信できなくなって、ちゃんと新つなぎ放題になったんだなあと思ってのタイトルだったんですが、すごいわかりにくいですね。