アドエス、最近のフリーズ

ここ一ヶ月で数回発生。
NetFrontでwebメールサービスで返信を書いてて推測変換の画面が出ているときにメールを受信すると固まる。かならずかどうかはわからないけど、一回のことじゃない。

ソフトリセットでは復帰できず、フルリセットしないといけない。

標準搭載じゃなくて、サポート機種でもないブラウザNetFront、メールはttmailで自動受信しているoutlookメールとふつうじゃない組み合わせなので、しゃあないのかと思いつつ、ため息・・・。

いそがしくて、アドエスでのメール処理がふえてて、やばいタイミングが増えているんだろうけど、ちまちま書いたことがなくなるのが、かなりイタい。