音が出ないとか、アイコンが真っ白とか

アドエスことAdvancedW-ZERO3[es](WS011SH)を使ってて、ちょっと謎なこと。

突然音が出なくなる。

カバンの中でなんかさわって、Windows Media停まっちゃった?と思ってみても、ちゃんと動いてる。ロックもされてたり。このときは、音楽だけじゃなくて、全部の音が出てない。ボリュームの画面は問題なし。

どういうときに起きているのかわからないけど、ときどきある。電源オフしてオンしてみたらなおる。

アイコンが表示されない

設定とかプログラムの画面で、アイコンが真っ白で表示されなくて、字だけ並んでる。

これこれ↓。あんまり気にしてなかったけど、やっぱり変なんだ・・・。

言い捨ての小部屋 - アイコンが消える不可解