アドエスからYouTubeにアップロード

アドエス(AdvancedW-ZERO3[es](WS011SH))からYouTubeに動画をアップロード。
ブラウザでのアップロードはOperaとNetFrontで挫折。
IEにて。

完了後の画面で表示されるタグをMackyBlogPocketにコピペしてエントリー。

メールでアップロードする方法がだんぜん手軽だなあ。
だけど、ブログに載せるところまで考えると、ブラウザでがんばる方がいいかな。

というか、どっちもこんなことするにはしんどいってことですね(笑)

動画は、WILLCOM 03の起動画面。
配色が違うというか、そんなちょっとした違いだけど、アドエスより好み。

こういう動画をきれいに撮るのはどうしたらいいんでしょうね。明るさが変わるところで調整が追いついてないのか、すごく輝いているように見えてしまってますね。そんなことはなくて、黒にウィルコムのロゴから、緑のWindows Mobileの画面に普通にきりかわります。あ、さいしょに写りこんでいるのは撮影しているアドエスです。

これを下のブログパーツにはどうやったら仲間入りさせられるんだろう(→「『Video Bar』でYouTubeのWILLCOM 03 動画のブログパーツをつくる

わかってるとなにかの役に立ちそうです。YouTubeでの検索とかタグとかについてちょっと調べときたい感じ。今まで知らなさすぎだし・・・。

powered by
ウィルコムストア