ThinkPad X31 ご帰還~~

PDA工房に修理に出していたThinkPad X31が帰ってきました!

今日の夜に箱から出せるかな♪

MacBookのVistaだとプリンタが使えてなかったので、これが不便で。

ちょうどこの時期、大量に印刷しないといけない仕事があったので、ほんとに面倒でした~~。

プリントアウトしないといけないたびに、OS Xで再起動。枚数が多いから時間がかかるけど、その間、BootCampのWindows Vistaには戻れなくって待ち時間が長い!

(そういうタイミングに時間つぶししてたので、最近、このブログの更新が多いのです)

かなり、うれしいです。

実際のところ、大量のプリントアウトは昨夜ですんでしまっているんですけどね。