XperiaのアップデートでPOBoxがフリック入力に対応したけれど

今日の夕方、 #xperia で見かけたアップデートの情報。待ちきれずに、手動でアップデートしました。

目立ったところでは、POBoxがフリック入力できるようになってました。が、ダメだ私は。Open Wnn フリック入力対応版で候補が1行しかでない設定にしていて、手の動きが小さい操作がすきなので、優秀でも候補が盛りだくさんすぎる表示は苦手です。

ほかはよくわからないけれど、いろいろ動作が軽くなったという報告が多いみたい。

画面縦横の切り替えが早くなったという噂がほんとならうれしいです。普段は切ってるけど、切り方がわからないカメラの縦横切り替えが素早くなるなら、ちょっとは許せるかもしれないからw。

<追記>

なんと、誤配信だったそうです。近日公開予定とか。

Xperiaで近日公開予定のソフトウェア更新を誤って提供 - ケータイ Watch

フリック入力が可能に?:ドコモ、「Xperia」の最新ソフトを誤配信 - ITmedia +D モバイル