ユキヤナギ

ユキヤナギ

ユキヤナギ(雪柳)だと思うんだけど、コデマリ(小手鞠)ではないという自信はない。

S51seからXperia sx so-05dに変えたので、ぼちぼち試し撮り。カメラアプリの基本的な操作は同じなので助かる。

物理的なシャッターボタンがなくなったのが致命的にかなしいけれど、露出補正が記憶されるようになってるのはかなりうれしい(っていうか、S51seで、ホワイトバランスは覚えてるのに、露出補正覚えてないのはあかんやろ)。

マクロの切り替えがようわからんけど、勝手に切り替わるのかな?タッチフォーカスで撮影してるけど、かなり近くでも合焦してくれる。

色は、好みは別にして、かなりきれいです。写真自体が派手なのか、液晶の発色が派手なのかはちゃんとみないとだな。