Yahoo!JAPANの路線情報が変わった!?

さっきからYahoo!JAPANの路線情報をつかっていたら、途中で急にデザインが変わった!

びっくりした・・・。

」到着時間順で表示

」乗り換え回数順で表示

という並べ替えになっていって、さらに

」料金の安い順で表示

が使えるようになったのは、かなり便利。

関係ないけど、関空行きの時間を調べてるんだけど、JRの関空特急「はるか」は出てくるけど、南海の特急が出てこないのが気になる。なくなった?

しかも、名前が思い出せないのがくやし〜〜!!

・・・と、いろいろ試していたら、入力する時間的なものだったみたいです。

特急は「ラピート」でした。

近鉄から南海の乗り換えで表示させるなら、乗り換え回数順で並べ替えれば上位に出てくるけど、乗り換え回数が少ない=「楽」と書いてしまうのは微妙・・・。難波での近鉄・南海は楽じゃないと思うので。