eneloop mobile booster KBC-E1Sと記念撮影

CA3A0016.JPG

昨日、買い物する前に、amazonでポケパワーのかわりになるものをすでに注文済みだったのでした。ちまたの記事ではアドエスでの充電もできてそうな単三エネループ2本使用のeneloop mobile booster、SANYO USB出力付き充電器セット KBC-E1S

Rix Specchio RX-JUK666AWHと記念撮影してみました。

自分的には、Rix Specchioが小ささの点で断然優勢。それに、市販の単三乾電池で使えるのが緊急時を考えると大きなメリットです。eneloop mobile boosterは市販の乾電池はダメっぽい(説明書に書いてあるらしい&市販のだと出力が不安定らしい)。

後ろの方においてあるのは、USB専用充電器N-MDU01S。これはこれでかなり軽いので、必要なときに持ち運ぶには便利です。

普段の通勤には、RX-JUK666AWHのみ。繰り返し充電するようなシチュエーションの時には、N-MDU01Sも持って行くというような組み合わせでやっていこうと思います。

amazonは未開封なら送料自己負担で返品できるみたいなので、eneloop mobile booster は返品します。

SANYO USB出力付き充電器セット KBC-E1S KBC-E1S
SANYO USB出力付き充電器セット KBC-E1S KBC-E1S
三洋電機 2007-12-11
売り上げランキング : 618

おすすめ平均 star
starドコモHT1100の緊急充電用に購入しました
star素晴らしい
star小さいのに頑張り屋!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools