MacBook ProにOS X Mountain Lion をインストールしました

が、あまりにあっけなくて。

帰宅してパソコン開いたらちょうどtwitterやらfacebookやらで、ダウンロードはじめている人がいたので、買ってみようとしたけれど、混雑してるのか、その時は買えず。

ちょっと後で、購入してそのまま放置。今朝、インストーラーを起動して、再起動していいか聞かれてOKして、朝ご飯してたらもう終わってた。

iCloudの設定は、ちゃんと考えたいので後に回したら、もうそのままいつも通り。

メニューバーの右端に通知の表示がでてることで山ライオンさんになったことがわかるぐらいです。

なにも考えずにOSのバージョンアップしちゃったけれど、今のお仕事には別のPCがメインなので、安心です(違)。